SSブログ

ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T3WとHMZ-T3の違いは?

ホームシアターの第一歩として提案したヘッドマウントディスプレイ!

本格的な映像を楽しもうと思うと選択肢がソニーのHMZ-T3WとHMZ-T3しかないのが現状。

僕が使っている1つ前のモデルもあるが、敢えて旧モデルを選ぶメリットがないかな?と!

価格を考えれば選択肢に入るが、細部において改善がされているので、

現行型のHMZ-T3W・HMZ-T3のどちらかを選ぶほうがいいと思います。

そこで気になるのが、HMZ-T3WとHMZ-T3の違いですよね。



HMZ-T3WとHMZ-T3の違いはズバリ!ワイヤレス化と付属のインナーイヤーヘッドホン!!

あと、見た目・・・。

見た目はHMZ-T3Wが光沢のある豪華仕上げという感じかな?

基本デザインは一緒だから、好みの問題ですね。




左がHMZ-T3Wで右がHMZ-T3です。違いがわかりづらいかな?

若干HMZ-T3のほうが黒っぽいですよね。





付属のヘッドホンの違いはHMZ-T3Wはソニーの同等製品で見ると10,000円暗いのも

いっぽうHMZ-T3は5,000~6,000円前後の物と同等と考えて貰えれば判りやすいかな?

しかしヘッドホンは好きなモノが使える仕様なので、あまり気にしなくてもいいと思う。

手持ちのヘッドホンの音が好きというのなら、そちらを使ったほうがいいわけだしね。


一番の肝がこのワイヤレス伝送が必要かどうかの問題。

バッテリーの駆動時間はカタログ上3時間ということで、映画一本分。

3時間以上見る場合は電源供給が必要となるので、手持ちのソフトなんかで、

1人一挙見イベントを開かない限りは十分かな??

そもそも3時間以上もHMZ-T3Wを頭につけていられるか?という問題も・・・。



更にヘッドマウントディスプレイを装着している状態は目隠しをされているのと同じ!

映像の世界に没頭できるが、HMZ-T3Wを装着した状態では歩きまわることができないということ。
(お菓子や飲み物を口にするのも難しい。自分は一度コーラをこぼしました)

あと、ワイヤレスの伝送距離が以外に短いらしいということ。



このようなことから、僕的なオススメは断然HMZ-T3です!!

実売価格で値段の差が約20,000円くらいあるので、それならソフトを買ったほうがいいかな?と

どちらを選ぶかは結局本人次第ですが、参考にしてみてくださいね。







ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer

ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer" HMZ-T3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 26

Sheri

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは上品で、作った主題はスタイリッシュです。

それにもかかわらず、あなたはコマンドがあなたにそれ以上のエッジを買う
以下を提供したい。不確かなことに、まったく同じであるから
ほとんどの場合、この増加を防ぎます。
by Sheri (2017-10-15 21:13) 

Margery

ハウディー!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私はちょっとすべてのものを失う
私は一生懸命働いた。どんな勧告?
by Margery (2017-10-22 04:44) 

Donnie

ご挨拶!これは私の最初のコメントですので、すぐに素早く叫び声を出して、本当にあなたの投稿を通して読書を楽しんでいるとお伝えしたいと思います。
他のブログ/ウェブサイト/フォーラムを推薦できますか
同じ主題を超えて?ありがとうございました!
by Donnie (2017-10-30 14:13) 

Florene

こんにちは、私はあなたの新しいものを定期的にチェックします。あなたのユーモアなスタイルは最高です
良い仕事!
by Florene (2017-10-30 16:25) 

Concetta

私はあなたの文章力に非常に触発されています
あなたのウェブログの構造だけでなく、これは有料の話題ですか、そうでしたか
あなたは自分自身を変更する?とにかく素晴らしい品質を維持してください
このような素晴らしいブログを見るのはまれです
最近は..
by Concetta (2017-10-30 17:11) 

Jonathon

良い覚書。私は間違いなくこのウェブサイトが大好きです。良い仕事を続けてください!
by Jonathon (2017-10-30 17:30) 

Allison

このデザインは邪悪です!あなたは確かに
読者は楽しんだ。あなたのウィットとあなたの間
ビデオ、私はほとんど自分のブログを開始するために移動された(よく、
ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。私はあなたが言っていたことを本当に愛していました。
それ以上に、あなたがそれをどのように提示したのかということです。あまりにもクール!
by Allison (2017-10-30 18:05) 

Brenda

こんにちは、私は本当にこれを読んで熱望しているので、すべての人に
ウェブページの投稿は定期的に更新されます。それは良いデータを含んでいます。
by Brenda (2017-10-30 18:27) 

Augustina

コンテンツの魅力的な部分。私はあなたのウェブログとアクセッション・キャピタルを見つけただけで
私はあなたのブログ記事を実際に愛しています。
とにかく私はあなたのフィードを購読しています。
一貫して高速です。
by Augustina (2017-10-30 18:48) 

Margie

私はコーヒーのマグと一緒にこのウェブサイトの記事を毎日読むために半時間を費やしました。
by Margie (2017-10-30 19:06) 

Chun

うわー!私はこのウェブサイトのテンプレート/テーマを実際に掘り下げています。
シンプルで効果的です。何度もそれは難しい
ユーザーフレンドリーとビジュアルの「完璧なバランス」を得る
アピール。私はあなたがこれで素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。
さらに、ブログはFirefoxのために私のために超高速に読み込みます。
優れたブログ!
by Chun (2017-10-31 03:15) 

Rachael

これについてもっと教えていただけますか?私は詳細を見つけるのが大好きです。
by Rachael (2017-10-31 04:55) 

Randi

Hello, i think that i saw you visited my site so i
came to “return the favor”.I am attempting to find things to enhance my website!I suppose its ok to use some of your
ideas!!
by Randi (2017-11-05 04:38) 

Lorie

私はこれが最も重要な情報の一つだと思う
私。私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに発言したい、サイトのスタイルは完璧です、記事は本当に優れています:
D.良い仕事、歓声
by Lorie (2017-11-05 04:47) 

Shalanda

ハウディー!私は単にあなたの優秀なあなたのための大きな親指を提供したい
このポストにあなたが持っている情報があります。
もうすぐあなたのサイトに戻ってきます。
by Shalanda (2017-11-05 05:28) 

Dolores

少し追加することを考慮したことがありますか?
あなたの記事以上のもの?つまり、あなたが言うことは重要ですべてです。
しかし、あなたのポストに "ポップ"を与えるためにいくつかの偉大なグラフィックやビデオを追加した場合について考えてみましょう!

あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真とビデオクリップ、
このウェブサイトは間違いなくそのニッチで最高のものの1つになる可能性があります。
すばらしいブログ!
by Dolores (2017-11-05 06:12) 

Edwardo

ブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な人がいたら、私は訪問することを勧めます
このウェブサイト、良い仕事を続ける。
by Edwardo (2017-11-10 02:57) 

Brigitte

私はここでいくつかの優れたものを読んだ。確かに価格ブックマーク
再訪。私はあなたが作成しようとした
素晴らしい有益なウェブサイトの一種。
by Brigitte (2017-12-07 05:13) 

Libby

あなたがこれから考えていることは素晴らしいことです
記事だけでなく、この場所で行われた私たちの議論から。
by Libby (2017-12-29 01:07) 

Leticia

有用な情報。私は偶然あなたのサイトを見つけました。
なぜこの偶然が以前に起こったのではないかと私は気づいています!
私はそれをブックマークしました。
by Leticia (2018-01-21 09:10) 

Janna

リンク交換は他には何もありませんが、あなたのページに他の人のウェブログリンクを適切に配置するだけです
場所や他の人も同じことをするでしょう。
by Janna (2018-02-16 23:39) 

Kerrie

Hi, i think that i saw you visited my blog thus
i came to “return the favor”.I'm trying to find things to enhance my web site!I suppose its ok
to use some of your ideas!!
by Kerrie (2018-02-20 04:15) 

Jenifer

この投稿は、ブログの新しい訪問者のために設計された明確なアイデアを提供します。
ブログをする方法。
by Jenifer (2018-02-23 09:27) 

Corazon

私はこの記事がすべてのインターネット視聴者に触れていると確信しています。
新しいウェブサイトを構築する上で書いている、本当に本当に良い作品です。
by Corazon (2018-03-02 01:39) 

Jackson

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私は推測します
私は提出した内容をまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も、ブログのブロガーを志望していますが、私はまだ全面的に新しいです。
初めてのブログ作家には何かポイントがありますか?
私は本当にそれを感謝します。
by Jackson (2018-03-02 03:26) 

Sheila

こんにちは、私はいつもここでは、私はより多くの知識を得るのが大好きな理由で、一日の休憩でWebサイトの記事をチェックするために使用されます。
by Sheila (2018-03-02 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 家電トーク!!黒物中心にお話しましょ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。