SSブログ

初音ミクがレディー・ガガのオープニングアクト?!

初音ミクがレディー・ガガのコンサートツアーに

参加するとクリプトン・フューチャー・メディアが発表したそうですよ!

我らが天使ミクさんが世界にまた羽ばたいてしまったという声が聞こえてきそうな展開ですね(笑)







参加が決まったのはワールドツアーの「LADY GAGA’S artRAVE: the ARTPOP ball」の

北米16箇所の会場でオープニングアクトだそうです。

期間は5月6日から6月3日。



ニコニコ動画をきっかけに人気に日が付いた初音ミクですが、

レディー・ガガのコンサートツアーに参加って大丈夫なの??

レディー・ガガについてそんなに詳しくはないけど、ファンに受け入れられるのだろうか?

日本でも極一部に熱狂的なファンはいるが、一般に広がっているとは言い切れないよね。

個人的にはボカロはよく聴いいているけど一般的とはちと違うかな?って。



それが北米のトップスターのコンサートに参加と聞くとなんともね~

アメリカのトヨタの自動車のCMにはでていたミクさんですが、一般化してるのかな?

世の中にはボカロという時点で、「ごめんなさい」と言って聴かない人も多いけど、

ボカロであろうと良い曲は良い曲と思える人が増えてくれるといいけどね!

まあ、ミクさんの活躍にここは期待するしかありませんね。

さすがにミクさんだけのために日本からレディー・ガガのコンサート行く人はいないだろうけど(笑)




初音ミク マジカルミライ2013  限定版 [Blu-ray]

初音ミク マジカルミライ2013 限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 家電トーク!!黒物中心にお話しましょ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。