SSブログ

ゼログラビティはヘッドマウントディスプレイ視聴がオススメ!!

ゼログラビティを見終わりすぐにこのブログを書いています!!

面白かった~!!去年話題になってたから観たかった映画なんだけど、

噂以上に良かった!!







昨日だか、一昨日だかにゼログラビティが発売!ってTwitterのタイムラインで見て、

今日、ゲオに行って買ってきました。

一応値段は高いけど、2D・3D版を購入してきました。

基本的には、3D作品はこのタイプを買うんですけど、売れないせいか本当に値段高いですよね~。

声を大にして言いたい「3D版買ってよ!」ってね(笑)。



しかし私が住む地域でも今日の気温が今年初の20℃にたっしまして暑いです。

ということで、迷わず2D版をプレイヤーにセット。(そこは3Dだろ)

実は自分の部屋のテレビ3D対応じゃないんですよね~。

3Dに対応してるのはソニーのヘッドマウントディスプレイHMZ-T2だけ。



こんな暑いのにあんなもの付けて映画を見られるかって話ですよ(笑)。

映画を見始めて少しして、これはちゃんと3Dで観るべき作品だと思って、

数日ぶりにHMZ-T2を起動させました。



001.jpg



この映画とヘッドマウントディスプレイの相性はピッタリだね。

画面も大画面に感じることができる映画だし、暗い中に浮かび上がる宇宙空間が最高にあってた。

余計なものが目にはいらないという長所が映画に集中させてくれた。

音もヘッドホンだから邪魔な雑音も気にせずにちょっと大きめな音で聞きましたよ。



ヘッドマウントディスプレイって、時にしてハッとさせる映像を描き出すから侮れないね。

ヘッドマウントディスプレイを持っていて、最近使ってないという人は是非!

この映画のためだけに買うというのはあれだけど、お金を使いたくて仕方ない(いるのか??)

という人も是非オススメしたい映画ですね。

早く3D対応のプロジェクターが欲しい!!けど、お金なーい!!(笑)。



ゼロ・グラビティ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

ゼロ・グラビティ 3D & 2D ブルーレイセット(初回限定生産)2枚組 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer

ソニー ヘッドマウントディスプレイ “Personal 3D Viewer" HMZ-T3

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 家電トーク!!黒物中心にお話しましょ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。